asazu design office

店舗や注文住宅の企画・設計全般に携わる設計士として広島市から日々のブログを更新

お問い合わせはこちら

BLOG

BLOG

自分らしい住まいをお探しの方にも参考にしていただけます

戸建ての注文住宅から各種店舗設計、リフォーム・リノベーションまで手掛ける設計事務所として、活動内容などをブログにてご紹介しています。理想の住宅や上質なデザインの店舗を手に入れたいとお考えの方にとって、参考になるような記事作成を心掛けてまいります。時には設計・デザインに携わった住宅の建築過程や完成した姿、専門誌への掲載情報などもお知らせいたします。ブログは、スマートフォンやご自宅のパソコンからいつでもご覧いただけます。

いろいろなご縁が重なり、先日の広島尾道のアーケード内での店舗デザイン、店舗設計から引き続き尾道で店舗デザイン、店舗設計のご依頼を受けました。先日のアーケード内とは異なり次は海側の空き店舗を…

デザイン性と品質の高い建築物を設計してきた実績を豊富に持つ設計士として、ブログの更新を行っています。お客様のご要望を反映した完全オリジナルの注文住宅から、テーブル・ソファなどのプロダクトデザインまで、住まいに関する設計・デザインを承っています。住宅だけでなく、お客様のこの先何十年にも亘る暮らしそのものをサポートする心づくりで設計に当たっております。また、お子様の巣立ちやご両親との同居など、ライフステージの変化により、これまでの住宅をリフォームしたい場合も気兼ねなくご相談いただけます。
環境の変化に対応できる住宅設計として、リフォームやリノベーションも手掛けています。ご予算を考慮したデザイン・設計のご提案を行っていますので、暮らしのデザインについてのお問い合わせ・ご相談を全国からお待ちしています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。