asazu design office

お問い合わせはこちら

とびしま海道に浮かぶ島でワーケーションを体験してみませんか?

とびしま海道に浮かぶ島でワーケーションを体験してみませんか?

2022/01/22

昨年の11月ですが、とびしま海道に浮かぶ島 呉市下蒲刈にコワーキングスペースを設計させて頂き、オープンしました。

 

豊かな自然環境とともに隣接してコテージやキャンプサイトもあります。

コワーキングスペースは個人でも使用できますし、企業のミーティングやディスカッション、講演などでも使用できます。

仕事と同時に海水浴やサップなど海を通しての遊びやサイクリングなども満喫できます。

広島市や呉市など広島だけではなく、大阪や東京など大都市からも訪れる価値ありだと思います。

 

今、流行りのワーケーションを是非 体験してみてください!!

とても気持ちの良い空間となっています!!

 

asazu design officeでは広島市の注文住宅だけでなく広島市近隣はもちろん全国まで設計のご依頼を承っております。

その土地ならでは環境を意識し設計することを得意としております。

注文住宅だけでなく、リノベーション、店舗デザイン等商業系の用途の施設からオフィスデザイン、クリニックデザイン、美容室デザイン等

何でも承っている設計事務所です。

是非、何か面白いことを考えているなど、お気軽にご相談ください。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。