asazu design office

お問い合わせはこちら

広島市の設計事務所と建てる家づくり

広島市の設計事務所と建てる家づくり

2022/03/16

広島市で竣工した新築住宅の玄関の施工事例です。

このプロジェクトの玄関は通常の住宅の玄関と違い、段差もなければ、玄関の広さも廊下みたいな感じです。

ただ、家に帰ってくるとおしゃれなペンダントライトが小さな感じの良い光でお出迎えをしてくれ、落ち着いた雰囲気を醸し出してくれます。

玄関を小さくしてでも、生活の主となるLDKを最大限大きくとっています。

玄関は単なる人が通過する場所という考えでもあります。大勢の来客や大きなものの搬出入はデッキを通過してLDKから部屋へ入ることができます。

 

 

このように、当たり前のことが当たり前でなかったり、そのお施主さまそれぞれによってライフスタイルや使い勝手が違うため、オリジナルな家づくりが出来上がっていきます。

そのお施主様にとって、何が本当に必要で、どこにこだわるか、最適な空間となるように知恵を絞って設計していきます。

 

設計事務所であるasazu design officeとの家づくりは、構造も自由、間取りも自由、素材も自由な段階から計画をスタートします。

お施主様それぞれの思いやこだわりを大切に計画を進めていきます。

設計者の経験値と柔軟な発想で世界にたったひとつの快適な注文住宅の設計をさせて頂きます。

 

考えを少し捻ることで、快適でおしゃれな戸建て住宅が出来上がります!!