asazu design office

ホテルライクな住空間の暮らしを快適に楽しむ家づくり_広島市の設計事務所で注文住宅の依頼

お問い合わせはこちら

ホテルライクな住空間の暮らしを快適に楽しむ家づくり_広島市のユニークな設計事務所

ホテルライクな住空間の暮らしを快適に楽しむ家づくり_広島市のユニークな設計事務所

2022/04/23

最近SNSなどでも検索するとよく、ホテルライクな空間の参考事例がよくでてくると思います。

おしゃれで、かっこよく、落ち着く空間ですよね!!

ホテルライクといっても、和であったり洋であったりまたはその他の様式であったり様々なテイストがあると思いますが、一番は落ち着く空間、仕事から帰ってきた際にホッとするそんな空間づくり、マイホームづくりができないかと思っています。仕上げ材でこだわることも勿論ですが、照明の器具の選定、光の色、光の拡散の仕方で随分と印象が変わってきます。asazu design officeではこの照明効果にも力を入れて空間づくりに励んでいます。間接照明を何処に如何に上手く使用するか!!これひとつで空間的要素が決まる場合もあります。

asazu design officeでは注文住宅の設計と同じぐらい店舗の設計デザインやホテルの客室やロビーの設計デザインを得意としています。

だからこそ、ご提案できる本物のホテルライクな暮らしを楽しむ空間づくりを!!

照明効果で心安らぐ、おしゃれな注文住宅、デザイン住宅を広島市で展開していきたいと思っています!!

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。