asazu design office

カフェみたいな家づくり_広島を拠点に全国で活動する設計事務所

お問い合わせはこちら

カフェみたいな家づくり_広島を拠点に全国で活動する設計事務所

カフェみたいな家づくり_広島を拠点に全国で活動する設計事務所

2022/05/25

asazu design officeの強みは注文住宅やリノベーションなど住宅設計とお店など店舗設計の両方の設計を得意としています。

注文住宅の住宅設計でいえば、店舗の設計も得意だからこそ、お店づくりの経験値とノウハウを活かして住宅設計に取り入れることが可能です。

また、住宅設計も得意だからこそ、デザインだけでなく使い勝手や間取りも考えられた空間づくりができます。

カフェみたいなおしゃれなマイホームづくりの設計が可能です!!

 

また、家具の設計やオリジナルキッチンの設計も得意としている為、空間全体をコーディネートした素材使いにもこだわった居心地の良い空間、そして

デザイナーズ住宅の実現が可能です!!

 

設計事務所でありながら、お施主様と対話しながら、お施主様のこだわりや思いをひとつひとつ丁寧に汲み取り、ひとつひとつ丁寧に設計していきます!!

 

住宅の設計とはお施主様ひとりひとりには一大イベントです。わからないことだらけでストレスも貯まることもあるとは思いますが、お施主様のわからないを払拭させて頂きながら楽しんで計画を進めていきたいと思っています。お引き渡し後のアフターフォローまでしっかりとさせて頂きます!!

 

カフェみたいな家づくり!!を

と、お考えの方は、設計地問わず是非、asazu design officeへお気軽にお問合せください。

また、お店づくりをお考えの方も同時に、お気軽にご相談ください!!

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。