asazu design office

素材にこだわったおしゃれな空間デザインはasazu design office

お問い合わせはこちら

素材にこだわったおしゃれで居心地の良い空間デザインはasazu design office

素材にこだわったおしゃれで居心地の良い空間デザインはasazu design office

2022/05/30

asazu design officeは広島を拠点に全国で注文住宅、リノベーションなど住宅デザインと店舗デザインの設計をさせて頂いております。

大阪、北大阪で生まれ育った私にとって、特に箕面市、茨木市、高槻市などを中心に北大阪地区でも力を入れて、空間デザインの設計をさせて頂いております。

初夏には、茨木市で比較的大きな美容室もOPEN予定です!!

 

asazu design officeのこだわりは、素材使いにあります。

お施主様の思いやこだわりを丁寧に汲み取り、丁寧に設計をさせて頂きます。

そして、魅力は家具の設計も得意としており、一から空間に適した、そしてお施主様の使い勝手に沿ったおしゃれなオリジナル家具の設計、製作が可能です。

ひとつの空間において、家具のデザインは非常に大切なアクセントのポイントだと思っています。

 

お施主様にとって愛着のある、そして居心地の良い内装空間を設計させて頂きます。

 

ご興味のある方は是非、一度、asazu design officeへご相談などお問合せを宜しくお願い致します!!

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。