asazu design office

広島、福山市で設計事務所と共につくるおしゃれな注文住宅

お問い合わせはこちら

広島、福山市で設計事務所と共につくるおしゃれな注文住宅

広島、福山市で設計事務所と共につくるおしゃれな注文住宅

2022/06/14

お施主様にとっては一生に一度あるかないかのマイホームづくり。

 

住宅設計において「こだわり」というものは非常に大切ですし「特別感」があることでお施主様自身が愛着のある住空間へお住まいになれると思います。

考えて考えたからこそ、設計事務所にとっても愛着のある住空間となります。

逆に間取りや構造、仕上材など仕様を制限されるのもせっかくのマイホームづくりにおいて少しもったいない気がします。

 

 

設計事務所と共につくる注文住宅の場合、しばりがあるのは、ほぼほぼ建築基準法とコストのみです!!

ひとりひとりのお施主様のこだわや思いを大切に、ひとつひとつ丁寧に一からおしゃれな注文住宅の設計を進めさせて頂きます。

 

固定概念にとらわれず、自由で柔軟な発想でお施主様のご希望の金額の範囲内と計画敷地の範囲内で最大限のパフォーマンスを目指しておしゃれな注文住宅の設計をさせて頂ます!!

 

 

asazu design officeでは広島を拠点に全国で注文住宅やリノベーションなど住宅設計と店舗設計をさせて頂いています。

福山市などからの注文住宅のデザインのご依頼も可能ですし、福山からの戸建てのリノベーションのご依頼も可能です。

アットホームな設計事務所 asazu design office へ

何時でも、何でも ご相談、お問合せください!!

 

お問い合わせはこちらより ←クリック 宜しくお願い致します。