asazu design office

広島で設計事務所と共に考える快適でおしゃれな注文住宅の設計

お問い合わせはこちら

広島で設計事務所と共に考える快適でおしゃれな注文住宅の設計

広島で設計事務所と共に考える快適でおしゃれな注文住宅の設計

2022/06/29

asazu design officeは広島を拠点に大阪、神戸、その他全国で住宅設計、店舗設計の活動をさせて頂いています。

 

 

asazu design officeの魅力

 

①建築事務所の自我だけでなく、お施主様のこだわりや思いを大切にひとつひとつ丁寧に注文住宅など住宅設計、店舗設計の設計を進めさせて頂きます。

 

②建築事務所でありながら、とてもアットホームな感じで、何でも言い合えるような関係性を築きながら設計を進めさせて頂きます。

 

③住宅設計と店舗設計の両方が得意だからこそ、それぞれの経験値やノウハウを活かした注文住宅のデザインが可能です。

 

④今までの経験値やノウハウ、そして柔軟な発想と体力があるからこそ、固定概念にとらわれない唯一無二のおしゃれな注文住宅の設計が可能です。

 

⑤建物だけでなく、敷地周辺の環境も考慮しながら、敷地などのデメリットをメリットにかえながらの一戸建ての住宅を目指します。例えば、狭小地やがけ地、旗状地など設計するのが少し難しい敷地でも柔軟に設計が可能です。

 

⑥構造や、仕様、間取りに制限がありません。コストの範囲内で納得のいくこだわりの住宅設計、店舗設計が可能です。

 

⑦家具やキッチンのオリジナル設計を得意としています。お施主様と一からデザイン、使い勝手をお打ち合わせさせて頂きながら、空間全体をトータルコーディネートした家具やキッチンの設計を施したデザイン住宅が可能です。

 

⑧工事は施工会社と設計事務所、会社が違う為、それぞれの立場で現場を設計者は監理、施工会社は管理し、お互いが協力しながらも、第三者的な立場で厳しく工事をチェックさせて頂きます。

 

⑨お引き渡し後のアフターフォローも設計事務所、施工会社が共に協力しながら進めさせて頂きます。お施主様とは一生のお付き合いを目指しております。

 

⑩何よりも、お施主様も施工会社も、設計事務所も厳しさもありますが、ストレスを感じることなく、楽しみながらお打ち合わせ、施工をさせて頂きお引き渡しさせて頂きます。

 

 

お引き渡しがゴールではなくひとつの通過点として、お引き渡し後のアフターフォローの充実、また、お引き渡しに至るまでの過程も大切にしながら「暮らしをデザイン」させて頂きます。

 

 

 

asazu design officeにご興味のあるお方は、注文住宅やリノベーションなど住宅設計、飲食店やオフィス、クリニック、美容室など店舗設計の用途、計画場所構わず設計のご依頼を承らせて頂いていますので、お気軽に何でも、ご相談、お問合せください!!

 

 

お問い合わせはこちらより ←クリック 宜しくお願い致します。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。