asazu design office

茨木市で

お問い合わせはこちら

茨木市でお施主様のこだわりの空間デザインの店舗の内装_スタッフ総出でセルフ塗装

茨木市でお施主様のこだわりの空間デザインの店舗の内装_スタッフ総出でセルフ塗装

2022/07/05

茨木市で施工中の美容室の現場写真です。

7/3,4はスタッフ総出でセルフ塗装をおこないました。お施主様こだわりの空間デザインの内装を何度も話し合い、何度も素材選定をおこないたどり着いた素材、仕上げになります。

スタッフのこだわりのそして納得がいくまで、当日はいろいろ話あいながら楽しみながらセルフ塗装をおこないました。お店のスタッフが自分たちの空間にこだわりや愛着をもつことはとても大切です!!

空間デザインの設計の場合は時に、たまに、こうしてスタッフといろいろと話し合いながら一部セルフ施工をする場合もあります。

 

asazu design officeは広島を拠点に全国で注文住宅、リノベーションなど住宅設計とオフィス、クリニック、美容室など店舗設計、店舗デザインをさせて頂いております。

北大阪は生まれ育った地域であり第2拠点として活動させて頂いております。

茨木市は特に地元でもあり、とても愛着があります。

 

あと、もう少しで茨木市におしゃれな空間デザインの美容室がオープンします!!

 

茨木市、高槻市など店舗設計、店舗デザインそして住宅設計をお考えの方は、是非、asazu design officeへお気軽にお問合せ、ご相談ください。

asazu design officeは人と人の繋がりを大切に、ひとつひとつ丁寧に設計をさせて頂く設計事務所です。

 

 

お問い合わせはこちらより ← 是非、宜しくお願い致します。

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。