asazu design office

a

お問い合わせはこちら

広島でおしゃれな注文住宅、デザイナーズ住宅、デザイン住宅の設計はasazu design office

広島でおしゃれな注文住宅、デザイナーズ住宅、デザイン住宅の設計はasazu design office

2022/07/08

asazu design officeでは人と人の出会いに感謝し、お施主様ひとりひとりの思いやこだわりを大切に、ひとつひとつ丁寧に設計をさせて頂く、【暮らしをデザインする】設計事務所です。

 

日々のお打ち合わせの過程も大切に、お引き渡しからアフターフォローまでしっかりとお施主様とは一生のお付き合いを目指して。

 

asazu design officeの魅力の一つに

オリジナル家具の設計、製作そしてオリジナルキッチンの設計、製作が得意なこと。

使い勝手は勿論、デザインや素材など一からお施主様とお話をさせて頂きながら、ご提案、ご確認させて頂きながら丁寧に設計をさせて頂きます。

家具やキッチンをおしゃれにすることは、空間全体をトータルにコーディネートするアクセントのひとつだと思っています。

 

写真は、東広島市で施工中のおしゃれな注文住宅の工事写真です。

残すところわずか、外構工事のみとなりました。

周辺の敷地環境を大切に取り入れながら、シンプルながらもお施主さまの思いやこだわりが詰まったデザイン住宅です。

 

広島でおしゃれな注文住宅、デザイナーズ住宅、デザイン住宅の設計のご依頼はアットホームな設計事務所 asazu design office へ是非、いつでも、なんでもお問合せ、ご相談ください。

 

 

お問い合わせはこちらより ← 宜しくお願い致します。

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。