asazu design office

広島でこども園や幼稚園、保育園など保育施設の新築やリノベーションの設計、デザインはasazu design office

お問い合わせはこちら

広島でこども園や幼稚園、保育園など保育施設の新築やリノベーションの設計、デザインはアットホームな設計事務所asazu design office

広島でこども園や幼稚園、保育園など保育施設の新築やリノベーションの設計、デザインはアットホームな設計事務所asazu design office

2022/07/13

近年、こども園や幼稚園、保育園などの保育施設の建て替えなど新築やリノベーションが多く行われていますね。

 

asazu design officeでも時には子供のような感覚に戻りながら、小さなお子様の夢と希望が溢れた保育施設の設計やデザインに携わらせて頂けたらと思っています。

こどもたちの笑顔を、そしておとなたちのの笑顔も。そんな笑顔溢れる空間を設計、デザインさせて頂けたらと思っています。

 

【学びと遊びの場】

元来の保育施設の固定概念にとらわれず、一度頭の中を解体し、本当に必要な【学びと遊びの場】とは何なのかを再構築しながら、またお子様の施設の設計ですのでいつもより、より慎重に設計をさせて頂きます。

そこには、きっとその園独自の、独特の楽しさを施した空間ができあがると思っています。安心できる学びの社を求めて。

 

大人も子供も楽しんで設計をさせて頂き、楽しんで施設を利用して頂ける、そんな夢や希望を背負った空間デザインを心がけています。

 

広島でこども園や幼稚園、保育園など保育施設の新築やリノベーションの設計、デザインは asazu design office へ是非、お気軽に何でもお問合せ、ご相談ください。

 

新築だけでなく、改装などリノベーションやテナントなどにお入りの施設の改装等もお引き受けさせて頂きます。

 

お問い合わせはこちらより ← 是非、宜しくお願い致します。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。