asazu design office

お施主様と近い存在で在りたいと願う広島を拠点に全国で活動する設計事務所_名古屋でおしゃれな注文住宅の設計のご依頼は

お問い合わせはこちら

お施主様と近い存在で在りたいと願う広島を拠点に全国で活動する設計事務所_名古屋でおしゃれな注文住宅などデザイン住宅の住宅設計のご依頼は

お施主様と近い存在で在りたいと願う広島を拠点に全国で活動する設計事務所_名古屋でおしゃれな注文住宅などデザイン住宅の住宅設計のご依頼は

2022/07/22

注文住宅の設計の打ち合わせの際、お施主様にとってこれから一生を過ごす家のことを考えると少し構えてしまうこともあるのかと思います。設計事務所と聞くとなおさらかもしれません。

asazu design officeは設計事務所といっても、敷居が高いわけでもなく、自我が強いわけでもなく、設計料がめちゃくちゃ高いわけでもありません。

お引き渡しの瞬間も大切ですが、そこに至るまでの過程も大切に、お施主様が何でも言いたいことを言える環境づくりやお施主様の思いをひとつひとつ丁寧に汲み取り、ご提案、ご確認をさせて頂きながら設計を進めさせて頂きます。お施主様との目線を合わせ、フラットな関係で、お施主様と近い存在で在りたいと思っています。近い存在でありながら、プロとしての立場で柔軟な発想でご提案させて頂き、お施主様にとってこだわりの世界にたったひとつの注文住宅をお施主様と共につくる広島を拠点に全国でおしゃれな住宅設計、店舗設計をさせて頂いている設計事務所です。

 

 

名古屋で

おしゃれな注文住宅などデザイン住宅の住宅設計のご依頼はアットホームな設計事務所asazu design officeへいつでも、なんでもお気軽にお問合せ、ご相談ください。

 

お問い合わせはこちらより ← 是非、宜しくお願い致します。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。