asazu design office

おしゃれなリノベーションの醍醐味をお施主様と共有しながら設計を進める広島の設計事務所はasazu design office

お問い合わせはこちら

おしゃれなリノベーションの醍醐味をお施主様と共有しながら家づくりを進める広島の設計事務所はasazu design office

おしゃれなリノベーションの醍醐味をお施主様と共有しながら家づくりを進める広島の設計事務所はasazu design office

2022/08/01

リノベーションの醍醐味のひとつは

例えばフルリノベーションするにしても、基礎や構造面の費用が新築と比べて不要になる為、その文コスト減できる若しくはデザインやその他こだわるところにしっかりとコストをかけながらこだわることができます。

 

戸建てのリノベーションの場合は外壁や、屋根をどこまで改修するかによって金額も大きくかわってきます。

 

リノベーションの醍醐味のふたつめは

既存のものと如何にうまく共存して新しいものをつくるかです。

既存の何とも言えない経年変化で味わい深い素材は、新築で表現することができません。このような素材は是非、リノベーションする際でも残して、新しいものと共存させると空間全体を見渡してみても、とても味わい深い独特な空気感を醸し出します。

 

 

 

 

asazu design officeは【暮らしをデザインする】設計事務所です。

お施主様とリノベーションの醍醐味を共有しながら、楽しみながら設計をさせて頂く広島の設計事務所です。

 

 

広島でおしゃれなリノベーションの家づくりは asazu design office へコストに関すること、スケジュールに関すること、リノベーションってどこまでできるの?

など何時でも、何でも是非お問合せ、ご相談ください。

 

増築や減築についても、また古民家リノベーションについてもご相談ください。

 

住宅のみに関わらず店舗設計、店舗デザインの設計のご依頼も承らせて頂いております。

 

お問い合わせはこちらより ← 是非、宜しくお願い致します。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。