asazu design office

s

お問い合わせはこちら

おしゃれで創造性の働くオフィスの設計、デザインは広島の設計事務所 asazu design office

おしゃれで創造性の働くオフィスの設計、デザインは広島の設計事務所 asazu design office

2022/08/01

オフィスデザインにおいて

ただ単に机を並べただけの空間というのも、現代においてさみしいですよね。

 

そこの空間で創造性の伸ばせる、快適で居心地の良いおしゃれなオフィス空間を【デザインすること】は現代においてとても重要で必要不可欠なことだと思っています。

 

オフィスの顔である受付

大きいオフィスでいれば、受付のカウンターをデザインすることは、そこを訪ねてくる人々にとってもウケがよいと思います。

 

また最近では、あえて、アイランドのキッチンを取り付けたり、バー風のカウンターにしたり、そのた、そこで働くスタッフがもっと自由に、楽しめる空間づくりも必要だと思っています。

そうすることで、より活性化された、言わば【創造することができる】空間づくりとなります。

 

息抜きの空間も必要だと思っています。

 

 

asazu design officeではお施主様の思いをひとつひとつ大切に、ひとつひとつ丁寧に対話を重ねながら設計をさせて頂く広島の設計事務所です。

 

広島でオフィスの設計、デザイン

空間デザイン、内装デザインなどお店づくりはasazu design officeへお気軽に、コストに関すること、スケジュールに関することなど何でもお問合せ、ご相談ください。

 

改装だけでなく新築など何でも可能ですので、ご相談ください。

 

店舗やオフィスだけではなく住宅設計やリノベーションの設計のご依頼も承らせて頂いております。

 

お問い合わせはこちらより ← 是非、宜しくお願い致します。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。