asazu design office

箕面市で居心地のいいおしゃれな美容室の空間デザインはasazu design office

お問い合わせはこちら

箕面市で居心地のいいおしゃれな美容室の空間デザインはasazu design office

箕面市で居心地のいいおしゃれな美容室の空間デザインはasazu design office

2022/08/06

近年、美容室も飽和状態で他の美容室と差別化を図るデザイン、他の美容室より優越感のあるおしゃれな空間デザインがとても大切だと思っています。

 

流行る美容室。

それは空間デザインにおいてもとても重要です。

おしゃれな内装の美容室に行きたいと思うお客様もたくさんいると思います。

 

 

今も増え続けている美容室。
そんな激戦業界の中で人気店となるには、カットの腕や接客サービスはもちろん、お客様が通いやすい「店舗デザイン」の構築も重要です。

 

例えばおしゃれといっても、人それぞれ個人差があります。

お施主様のパーソナリティーに沿ったデザインにするため、事前にコンセプトづくりを、コンセプト固めを忘れずにデザイン会社とどう表現していくのか話し合うことが大切です。

 

asazu design officeではお施主様の思いをひとつひとつ大切に、ひとつひとつ丁寧に対話を重ねながら設計をさせて頂く広島の設計事務所です。

写真は茨木市で設計・監理させて頂き7月にオープンした美容室になります。このシンプルな空間の中にもお施主様のこだわりが詰まっています。

 

美容室の設計、デザイン

空間デザイン、内装デザインなどお店づくりはasazu design officeへお気軽に、コストに関すること、スケジュールに関することなど何でもお問合せ、ご相談ください。

 

改装だけでなく新築や、またモールの中でのクリニックなど何でも可能ですので、ご相談ください。

 

店舗だけではなく住宅設計やリノベーションの設計のご依頼も承らせて頂いております。

 

北大阪で生まれ育ったasazu design officeにとって北大阪は愛着のある地域でもあり、第2の拠点として活動させて頂いています。

 

お問い合わせはこちらより ← 是非、宜しくお願い致します。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。