asazu design office

クリニックの設計、デザインは待合室を豊かにするところから.

お問い合わせはこちら

クリニックの設計、デザインは待合室空間を快適で豊かにするところからがスタート。広島市で設計事務所と共につくるクリニックデザイン

クリニックの設計、デザインは待合室空間を快適で豊かにするところからがスタート。広島市で設計事務所と共につくるクリニックデザイン

2022/08/02

クリニックの設計やデザインでまず見せ場そして大切にしておきたい【場】として待合室空間をデザインすることが挙げられます。

 

患者様にとって、子供からお年寄りまで誰もが清潔感があって、安心して心が落ち着ける空間デザイン。

時には不安に思いながら来院される患者様もいると思います。

そういう、心の不安要素を如何に取り除くことのできるデザインとは何かをお施主様と共に考えていきたいと思っています。

 

改装においても新築においても

この時代、デザインされたおしゃれなクリニックが増えてきました。

街を歩いていても、そういうクリニックには目が惹かれますし、何かあったときはここでお世話になろうと思ってしまいます。

 

今や携帯ひとつでクリニックの情報が手に入る時代です。

おしゃれで清潔感に満たされたクリニックには目が行きますし、心が動かされます。患者様が通院する理由のひとつにもなりうると思っています。

また、スタッフからの立場で見ても、快適でデザインされたクリニック、心が和み患者様に対しても笑顔を振りまける理由のひとつにもなりうると思っています。

 

空間をデザインすることは

人々の心を和ましてくれるのだと思っています!!とても重要で大切なことだと思っています!!

 

asazu design officeではお施主様の思いをひとつひとつ大切に、ひとつひとつ丁寧に対話を重ねながら設計をさせて頂く広島市の設計事務所です。

 

広島市でクリニックの設計、デザイン

空間デザイン、内装デザインなどお店づくりはasazu design officeへお気軽に、コストに関すること、スケジュールに関することなど何でもお問合せ、ご相談ください。

 

改装だけでなく新築や、またモールの中でのクリニックなど何でも可能ですので、ご相談ください。

 

店舗だけではなく住宅設計やリノベーションの設計のご依頼も承らせて頂いております。

 

お問い合わせはこちらより ← 是非、宜しくお願い致します。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。