asazu design office

神戸で建築家とつくるおしゃれな注文住宅、デザイナーズハウス、リノベーションはasazu design office

お問い合わせはこちら

神戸で建築家と考える家づくり。おしゃれな注文住宅、デザイナーズハウス、リノベーションはasazu design office

神戸で建築家と考える家づくり。おしゃれな注文住宅、デザイナーズハウス、リノベーションはasazu design office

2022/08/08

設計事務所が考える家づくり。

今までの卓越した経験値やノウハウそして家づくりへの情熱と柔軟な発想で設計をさせて頂きます。

 

立地条件の悪い土地は、コストを抑えて土地購入ができる。

例えば、前面道路が4mを切っている敷地(車は進入できるほうが絶対によいです)は坪単価は、周辺の4m以上の前面道路が確保できている土地よりおよそ半額ぐらいの坪単価で販売されていることが多いです。

車さえ無理なく通ることができれば、あとは他の敷地と何も変わりません。

 

その他、狭小地、旗状地、崖地や傾斜地など一般的には敷地の条件が悪くても、そのお施主様にとってはデメリットがメリットに変えることができるような計画をさせて頂きたいと思っています。敷地条件、周辺環境から考えながら家づくりをさせて頂きます。

 

asazu design officeは【暮らしをデザインする】設計事務所です。

 

お施主様と共に生活の原風景、暮らしをデザインさせて頂ければと思います。

 

神戸で建築家とつくるおしゃれな注文住宅、デザイナーズハウス、リノベーションの設計は asazu design office へコストに関すること、スケジュールに関することなど何時でも、何でも是非お問合せ、ご相談ください。

 

住宅のみに関わらず店舗設計、店舗デザインの設計のご依頼も承らせて頂いております。

 

大阪で生まれ育ったasazu design officeにとって大阪、神戸という場所はとても思い入れのある地域です。第2の拠点として活動させて頂いています。

 

お問い合わせはこちらより ← 是非、宜しくお願い致します。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。