asazu design office

お問い合わせはこちら

尼崎で設計事務所とたてる家づくり。おしゃれな注文住宅やデザイナーズ住宅、リノベーションはasazu design office

尼崎で設計事務所とたてる家づくり。おしゃれな注文住宅やデザイナーズ住宅、リノベーションはasazu design office

2022/08/08

一般的にデメリットに思える土地でも理想の住宅を目指せる。

 

狭い土地や人気のない土地は、意外に穴場なのかもしれません。一見デメリットに見える要素でも

そのお客様にとってはメリットになるような、アイディア次第で活用できる可能性があります。

設計事務所にとって家づくりへの情熱を欠かすことはできません。

このような、不利な条件の土地でも、お施主様の思いや、こだわり、ご要望を丁寧にお聞きすることで最小限の土地でも多くのニーズにお応えできるようひとつひとつ丁寧に設計をさせて頂きます。

 

 

asazu design officeは【暮らしをデザインする】設計事務所です。

 

お施主様と共に生活の原風景、暮らしをデザインさせて頂ければと思います。

 

尼崎でおしゃれな注文住宅、デザイナーズ住宅、リノベーションの設計は asazu design office へコストに関すること、スケジュールに関することなど何時でも、何でも是非お問合せ、ご相談ください。

 

住宅のみに関わらず店舗設計、店舗デザインの設計のご依頼も承らせて頂いております。

 

大阪で生まれ育ったasazu design officeにとって大阪、神戸、尼崎という場所はとても思い入れのある地域です。第2の拠点として活動させて頂いています。

 

お問い合わせはこちらより ← 是非、宜しくお願い致します。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。