asazu design office

広島で

お問い合わせはこちら

リノベーションでしか味わえない何とも言えない空間づくりを目指して。広島で戸建てのリノベーション、マンションリノベーション、フルリノベーションはasazu design office

リノベーションでしか味わえない何とも言えない空間づくりを目指して。広島で戸建てのリノベーション、マンションリノベーション、フルリノベーションはasazu design office

2022/08/11

新築のように、すべてが新しい空間のなかで過ごすのも、気持ちがよく素晴らしいことだと思います。

また、リノベーションのように多少、使いふるしている箇所があっても古い部分と新しい部分が共存してできる空間はリノベーションでしか味わえない何とも言えない空間を体感できます。

リノベーションと一言で言っても、設計することへの可能性は無限にあります。

お施主様がどうしたいのかを第一にですが、リノベーションならではの空間を、醍醐味をお施主様と共に共有しながら楽しみながら設計をさせて頂きたいと思っています。

リノベーションは新築と比べコストは抑えることができますが、設計士として言えば、新築の設計以上のテクニックが必要だと思っています。ただ単に、空間が綺麗に、おしゃれになれば良いというものでもありません。

asazu design officeでは豊富な経験値とノウハウ、そして家づくりにかける情熱と柔軟な発想で最大限の空間づくりをさせて頂きます。

 

asazu design officeは【暮らしをデザインする】設計事務所です。

 

 

 

広島の設計事務所とつくるおしゃれな注文住宅、戸建てのリノベーション、マンションリノベーションの設計は asazu design office へコストに関すること、スケジュールに関することなど何時でも、何でも是非お問合せ、ご相談ください。

 

フルリノベーションや部分的なリノベーション、古民家リノベーション、店舗リノベーションなどなんでもご相談ください。

 

住宅のみに関わらず店舗設計、店舗デザインの設計のご依頼も承らせて頂いております。

 

お問い合わせはこちらより ← 是非、宜しくお願い致します。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。