asazu design office

【デザインすること】で心を豊かに、【】

お問い合わせはこちら

【デザインすること】で心を豊かに、【豊かさ】で笑顔あふれる居心地の良い空間に!!高槻市でおしゃれな美容室の設計、デザインはasazu design office

【デザインすること】で心を豊かに、【豊かさ】で笑顔あふれる居心地の良い空間に!!高槻市でおしゃれな美容室の設計、デザインはasazu design office

2022/08/16

【デザインすること】で心を豊かに、【豊かさ】で笑顔あふれる居心地の良い空間になります。

そのお客様が、その空間で過ごして頂く そのひと時 をリラックスして楽しんで頂ける気持ちの良い空間デザイン。お店のスタッフにも愛着のある内装デザイン。

 

今では、携帯一つでSNSや美容室でいえばホットペッパーで簡単にお店の魅力を発信し、お客様は携帯一つでその空間へ訪れる前にその情報をリサーチすることが可能ですよね。

飽和状態である美容室において、如何にお客様の目を引き付け、目にとまる魅力ある空間デザイン、内装デザインというのは必要不可欠になってきました。

【デザインすること】は大切なことです。

他店とは、差別化を図った、オリジナリティ溢れる唯一無二の空間づくりを目指して、やるべきことの第一歩は【コンセプトづくり】です。お店の運営は勿論、デザインにもつながる芯が太くブレないコンセプトづくりは必要不可欠です。この、コンセプトによって、そのお店の個性が生まれてきます。

 

 

 

asazu design officeでは

【デザインすること】で、お店づくりやオフィス、時にはクリニックの空間を通じて、人の集まる場、コミュニケーションの場をつくりたいと思っています。

 

 

そこにしかない唯一無二の空間デザインをオーナー様と共につくっていきたいと思っています。

 

asazu design officeは広島を拠点に全国で住宅設計、店舗設計のご依頼を承らせて頂いております。

高槻市で生まれ育ったasazu design officeにとって第2の拠点として活動させて頂いています。

 

高槻市で

おしゃれな美容室の設計、デザイン

また、美容室に関わらず

おしゃれな店舗設計、店舗デザイン、空間デザイン、内装デザインは asazu design office へコストに関すること、スケジュールに関することなど何時でも、何でも是非お問合せ、ご相談ください。

 

改装だけでなく、新築の計画など何でもご相談ください。

 

 

お問い合わせはこちらより ← 是非、宜しくお願い致します

 

 

※写真は茨木市で設計・監理させて頂き7月にオープンされた美容室 YUCCA  になります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。