asazu design office

広島の熊野町で設計事務所とともにつくるおしゃれな古民家リノベーション

お問い合わせはこちら

広島の熊野町で設計事務所とともにつくるおしゃれな古民家リノベーション

広島の熊野町で設計事務所とともにつくるおしゃれな古民家リノベーション

2023/01/24

広島の熊野町の古民家リノベーションの工事も少しづつではありますがカタチになってきました。

おしゃれな古民家リノベーションを施してお店になります!!

 

写真1枚目はエントランスの扉を開けて室内を眺めた写真です。古民家の間取りをプツンと分割し、分割した中央は元々の床の座を解体し土間にしています。床も壁もまだまだ工事途中の下地の段階ではありますが、この場を室内ではありますが外壁のような、外部空間のような裏路地の空間となるよう目指しています。仕上がりが楽しみです。

 

写真の2枚目は古民家の空間にドーンとスチール製の螺旋階段を設置しました。こちらもまだまだ仕上げの途中ではありますが、存在感大の空間となっています。古民家という和の空間ですが、階段や手摺、建具とスチール製オリジナルの造作物の要素を和の空間へ取り入れることは、なかなかマッチしており見ごたえがでてきます。スチールでのオリジナルの製作物は設計事務所ならではのアイディアといままでの経験値が活かされた仕様となっています。

 

写真の3枚目は何やら既存の床(縁側)に穴があいています。これは一体何になるのか・・・?

また、ここの仕上がり具合が進んだ時点でお伝えさせて頂きますね。

 

asazu design officeでは広島を拠点に全国で新築のおしゃれな住宅やおしゃれなリノベーション、おしゃれな店舗やおしゃれなクリニック、おしゃれな美容室などなんでも設計をさせて頂いている設計事務所です。

お施主様と楽しみながら。あらゆる可能性を模索しながらひとつひとつ丁寧に。設計事務所という今までの経験値やノウハウ、アイディアそして設計に対する情熱でさまざまなものを設計させて頂いています。

ご興味のある方は是非、お気軽に何時でも何でもお問い合わせしてみてください。

 

宜しくお願い致します。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。