asazu design office

広島で蔵を利用した蔵カフェの店舗設計、店舗デザインの計画

お問い合わせはこちら

広島で蔵を利用した蔵カフェの店舗設計、店舗デザインの計画

広島で蔵を利用した蔵カフェの店舗設計、店舗デザインの計画

2024/03/07

広島で蔵を利用した蔵カフェの店舗設計、店舗デザインの計画をしています。

蔵ですのでとても小さい空間で天井高も低く、また現状配管や配線など何もない所からのスタートになります。ローコストでどこまでできるかいろいろとアイディアを絞りながらの計画となります。

また、蔵だけではなく外部空間にもとても大きな庭の計画もあります。素敵な庭でのんびりと蔵と共存できる仕組みを考えていく予定です。

オープン予定はまだ先の秋頃になりそうですが、ゆっくりと少しづつな計画になります!!

 

asazu design officeでは住宅設計、リノベーション、店舗設計など広島を拠点に全国でありとあらゆる設計をさせて頂いています。

このプロジェクトのようにどうやったら店舗として活用できるの?という物件でも是非、一度、お気軽にお問合せください。とてもアットホームな設計事務所ですので、わからないことや疑問点などいろいろとお話をさせて頂きながら解決させて頂きたいと思っております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。