asazu design office

遊び心ある空間づくりを心掛けて。広島を拠点とする設計事務所の無料相談会

お問い合わせはこちら

遊び心ある空間づくりを心掛けて。広島を拠点とする設計事務所の無料相談会

遊び心ある空間づくりを心掛けて。広島を拠点とする設計事務所の無料相談会

2024/03/13

asazu design officeでは 注文住宅の設計、リノベーション、店舗設計、店舗デザイン、オフィス、ヘアサロン、クリニックなど、何でも幅広く企画、設計、監理をおこなっています。

広島を拠点に全国からのご依頼をお引き受け致しております。

お家の設計もお店の設計もそしてリノベーションも得意な設計事務所です

 

asazu design officeの魅力は

・豊富なアイディアと経験値を持っている為、様々なアイディアを駆使ながら居心地の良い暮らしの場をご提供させて頂くことが可能です。

・家具やキッチンのオリジナル設計も得意としている為、完全オーダーメイドの自分だけのオリジナルキッチンの製作や、他の家具と統一感を揃えたりと家具やオリジナルキッチンを中心に空間をトータルにコーディネートさせて頂くことが可能です。

・お家もお店の設計も得意としている為、デザインにもこだわりをもったお店みたいな雰囲気づくりのデザインも得意としています。

・お施主様とのコミュニケーションを大切にひとつひとつ丁寧にお話をさせて頂き計画していきます。

 

小さなアットホームな設計事務所ですが、場の雰囲気、時の過程を大切に “暮らしをデザインする”アットホームな広島市の建築設計事務所です。 

 

asazu design officeでは毎週土曜日は無料相談会を実施しています。

お家づくりやお店づくり、リノベーションに関することなど、わからないとことやどこまでできるのかなど何でもお気軽に楽しみながらお話をお聞きさせて頂いたりさせて頂きたいと思っています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。