asazu design office

堀越の家のこだわり【家具について】_広島で注文住宅の設計をお考えの方は_asazu design office

お問い合わせはこちら

堀越の家のこだわり【家具について】_広島市、呉市でおしゃれな注文住宅の設計は設計事務所asazu design office

堀越の家のこだわり【家具について】_広島市、呉市でおしゃれな注文住宅の設計は設計事務所asazu design office

2021/09/09

堀越の家のこだわり【家具について】

 

家具やキッチンの設計、製作は得意としており、asazu design officeへ設計のご依頼を頂く中での魅力のひとつでもあります。

 

一から、お施主様と対話を重ねて、ご提案、ご確認させて頂きながら設計をさせて頂きます。

使い勝手は勿論、デザインや素材感にもこだわったオリジナルの家具の設計が可能ですし、使い勝手もオリジナルになる場合もあります。

お気に入りの家具を設計、製作させて頂くことにより、愛着のある空間を。

デザインされた家具を設計、製作させて頂くことにより、空間全体がトータルにおしゃれにコーディネートされた空間へとなります。

家具やキッチンは注文住宅を設計する上でのひとつのアクセントとなります。

 

 

 

 

asazu design officeでは

注文住宅、新築住宅をはじめ、店舗設計、オフィス、ヘアサロン、クリニックなどから

リノベーションまで何でも幅広く企画、設計、監理をおこなっています。

 

広島を拠点に大阪、神戸、全国からのご依頼をお引き受け致しております。

 

お施主さま×設計者 お互いの思いが通じ合えるよう

打ち合わせや、現場進行、アフターフォローなど日々の中で起こりゆく人と人の結びつき、場の雰囲気、時の過程を大切に

“暮らしをデザインする”建築設計事務所です。

 

 

 

広島市、呉市でおしゃれな注文住宅の設計は設計事務所 asazu design office へお気軽にお問合せ、ご相談ください。

 

 

 

設計事務所といえば敷居が高そうで、コストが高そうで、自我が強そうでという難しいイメージをお持ちの方も多くいると思いますが、実はみんながみんなそうではありません。

コストの事スケジュールの事、土地探しなど何でも、いつでもご相談ください。asazu design officeはお施主様との対話を大切にするアットホームな設計事務所です。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。