asazu design office

asazu design officeは注文住宅と店舗のデザインも得意とする設計事務所です。

お問い合わせはこちら

asazu design officeは注文住宅だけでなく店舗のデザインも得意とする設計事務所です。

asazu design officeは注文住宅だけでなく店舗のデザインも得意とする設計事務所です。

2022/02/04

asazu design officeは注文住宅だけでなく店舗設計・店舗デザインも得意とする設計事務所です。

設計地も広島市を中心に全国まで展開しております。

 

注文住宅と店舗 双方を設計することで

注文住宅を設計する際に店舗設計の経験値を活かした内装デザインをしたり、逆に、店舗を設計する際に住宅設計の経験値を活かして内装デザインしたりと双方の設計をしていくことで双方の相乗効果が生まれてきます。

例えば、注文住宅で『カフェみたいな家にしたい』だったり『お店みたいな家にしたい』『おしゃれな家にしたい』と言ったご要望が多々あります。

これは、店舗デザインも得意としていて経験値があるからこそ、そういう家の設計ができることだと思います。

写真では伝わらない、実際の空間でしか体感できない空間づくり、おしゃれさなど『素材感』にこだわった設計、『空気感』にこだわった設計を心掛けています。

 

おしゃれな家づくり、おしゃれなお店づくりにご興味のある方は、是非、asazu design officeへお気軽にご相談ください!!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。