asazu design office

お問い合わせはこちら

asazu design officeは注文住宅の設計と店舗の設計の両方を手掛ける設計事務所です!!

asazu design officeは注文住宅の設計と店舗の設計の両方を手掛ける設計事務所です!!

2022/02/07

asazu design officeは広島市を中心に全国へ、注文住宅の設計から店舗の設計まで手掛ける広島市の設計事務所です。

 

店舗と言っても

飲食店や物販店、オフィス、クリニック、ヘアサロンからホテルなどの内装まで様々な用途があり、改装や新築、また、路面店やビルの一室、ショッピングモールのテナントなど様々ですが、用途や種別関わらず設計をさせて頂いております。

 

写真は店舗設計の中でも特にご依頼を頂くことが多い、美容室のデザインの施工事例です。

広島市から神戸、大阪に渡り内装設計、内装デザインのご依頼を頂いております。

 

美容室の場合は特に、オーナー様ひとりひとりの思いが違い、こだわりがあり設計をさせて頂いていても勉強になることが多いです。

その中でもasazu design officeのこだわりは、材質の『質感』と『空気感』を大切に、カットやカラーに来られるお客様がリラックスできる空間づくりを目指しております。

木の多い空間やスタイリッシュな空間、かわいい空間やおしゃれな空間などこだわりの空間を様々なイメージに対応しております。

 

小さな設計事務所ですので、オーナー様の思いをひとつひとつ丁寧に汲み取り、カタチづくって、オーナー様ならでは+asazu design officeならではの空間を上手く融合させて設計させて頂きます。コストや工期などに関することも是非、ご相談ください。

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。