asazu design office

おしゃれな注文住宅のデザイン

お問い合わせはこちら

広島市でおしゃれな注文住宅のデザイン

広島市でおしゃれな注文住宅のデザイン

2022/02/23

写真は広島市で計画させて頂いた注文住宅の施工事例です。

asazu design officeの魅力は空間全体をトータルにバランスよく空間づくりをすること。家具のデザインやキッチンのデザインもおこなっております。

キッチンは今や空間の中で一番の見せ所でもあり、使い勝手は勿論ですがキッチンを他の家具と同様に家具みたいに空間全体が統一されるようデザインします。

キッチンはひとつひとつお施主様とデザインから使い勝手からお打ち合わせさせて頂きながらデザインさせて頂きます。完全オリジナルなキッチンとなります。

その他、見せ所でいうと照明器具自体のデザインや照明器具の配置も非常に重要な要素を占めていますが、こちらも光の色など含め、ご提案させて頂き空間をデザインさせて頂いております。椅子やその他、お店で販売されている家具やカーテン、ブラインド類の購入の際の、選定やアドバイスまたはお店のご紹介などもさせて頂いております。

設計事務所ならではの空間、『おしゃれ』や『こだわり』にご興味のあるかたは、是非、一度、asazu design officeへお気軽にご相談ください!お待ちしております!!

 

広島市だけでなく福山、尾道や三原など広島東部からのご相談、ご依頼も承らせて頂いています!!

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。