asazu design office

お問い合わせはこちら

注文住宅の設計は模型からイメージを共有!!広島市でおしゃれな注文住宅の設計

注文住宅の設計は模型からイメージを共有!!広島市でおしゃれな注文住宅の設計

2022/03/02

注文住宅の設計の際、模型やCGその他、参考写真などを使用させて頂きながらお施主様と設計者の中でイメージを共有させて頂きます。

asazu design officeではCGでのご提案もさせて頂いておりますが、案が固まるまで全体のボリューム感などを見て頂く際はスタディ模型を数案制作しお施主様へ見て頂くことも多いです!!マイホームの計画段階の過程も楽しんでいただければと思っています。

その後はプロジェクトに応じてですが、すこしスケールを大きくした色付きの模型をご提示する時もあります。

CGは空間の素材感やカラーを見て頂き、模型はボリューム感を見て頂く感じになります。

設計者の頭の中にあるイメージを如何に、お施主さまに伝えることができイメージ共有できるかを考えながら設計をさせて頂いております。無事に竣工してお引渡しすることも勿論、重要で大切ですが、そこに至るまでの過程を如何に充実させるか。その中で、模型を見るとワクワクしますよね。asazu design officeも同じ気持ちでワクワクしてしまいます!

毎回の打ち合わせをお施主様に楽しんで家に帰ってもらいたいと思っております。

 

広島市やその他地域でデザイナーズハウスの設計をご検討の方は是非、asazu design officeへご相談ください!!お待ちしております!!