asazu design office

お問い合わせはこちら

広島でクリニックの設計といえばasazu design officeへご相談ください

広島でクリニックの設計といえばasazu design officeへご相談ください

2022/03/02

近年、クリニックの室内環境も変化しつつあります。

待合カウンターひとつにとってもカルテが紙媒体から電子化へと変わり収納量が減っていくなか、カウンター周りをすっきり綺麗に見せることができます。

施術等の導線は勿論のこと、待合室や施術室の部屋の雰囲気づくりを如何にリラックスして居心地の良い空間にするかが問われていると思います。

asazu design officeでは広島市を拠点と注文住宅の設計や店舗の設計・デザインをしつつ全国からのクリニックの設計・デザインのご依頼も承らせて頂いております。

導線を再構築し、室内環境を良くするために材質感にこだわり、空間をトータルにプロデュースさせて頂きます。

また、外観についても患者さまが入りやすいような空間づくりを心掛け、サイン計画や色彩計画をデザインしつつ、新築の設計のご依頼も承らせて頂いております。

 

おしゃれなクリニックの設計をお考えの方は是非、asazu design officeへお気軽にご相談ください。

全国からのご相談、ご依頼を承らせていただいております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。