asazu design office

広島市で美容室のデザインはasazu design officeへお任せください!!

お問い合わせはこちら

広島で美容室の設計・デザインはasazu design officeへお任せください!!

広島で美容室の設計・デザインはasazu design officeへお任せください!!

2022/03/03

asazu design officeでは店舗デザインの依頼の中でも美容室のデザインの依頼を多く承らせて頂いております。

ご依頼頂いている地も広島市から大阪まで様々で、場所も路面店であったりビルの1室であったり、ショッピングモールの中であったり、改装も新築も問わず設計を承らせて頂いております。

美容室を設計する上で感じることは、オーナー様の独特の店づくりに対する思いです。内装のデザインから導線や寸法感、使い勝手までオーナー様ひとりひとり思いが違い、オーナー様の思いとasazu design officeの今までの経験値で培った思い。両者の思いを上手く融合させて空間をつくっていきます。

結果、どの美容室もお施主様の思いの詰まった、独特な気持ちの良い空間へとなっています。

 

施工事例の3物件はコストについても様々です。

お気になるのはコスト面かもしれません。

コストをかければ良いということでもありませんし、高級な素材を使えば良い空間になるとも言えません。勿論、それを駆使して良い空間をつくり上げることも可能です。

コストをかけずに良い空間づくり、どこにこだわってどこに妥協を加えるかなど、コスト面についてもご相談やアドバイスを承らせて頂いておりますので、美容室の開店や改装等気持ちの良い空間デザイン、おしゃれな内装デザインをご検討中の方は、是非、一度、asazu design officeへご相談ください!!お待ちしております!!