asazu design office

広島で魅力ある空間づくり_設計事務所と共につくるリノベーション計画

お問い合わせはこちら

広島で魅力ある空間づくり_設計事務所と共につくるリノベーション計画

広島で魅力ある空間づくり_設計事務所と共につくるリノベーション計画

2022/04/02

リノベーションと聞くと、なんだか工務店やハウスメーカーなどの設計と施工がセットの会社が施工するように思いがちですが、設計事務所でもリノベーションの設計は可能ですし、asazu design officeは新築の住宅同様にリノベーションも得意としております。

設計はasazu design officeでおこない、施工はお施主様との打ち合わせを通じて、計画案からその時に一番適切な施工会社を設計者が選定し、お施主様にご紹介させて頂きます。

工事は設計事務所は設計事務所の立場から工事を監理し、施工者は施工者の立場として工事を管理し、設計者と施工者お互いに協力し合いながら工事を進めていきます。設計と施工が違う会社ですので第三者的に物事を確認することで、厳しく、なるべく間違えがなく工事をチェックできます。竣工後のアフターフォローも設計者、施工者を通じてしっかりとおこなっております。

 

asazu design officeでは広島市を拠点に全国で設計の活動をさせて頂いている設計事務所です。

リノベーションの場合は新築の住宅と比べて特にお施主様のこだわりが強く、そのこだわりを活かした独特な唯一無二なリノベーション計画になることが多いと思います。

設計者としても、お施主様の思いやこだわりをしっかりと受け止め、汲み取り、ひとつひとつ丁寧に今までの経験値やノウハウを活かしつつ、柔軟な発想で魅力のあるおしゃれな家づくり、店づくりをご提供していきます。

出会った時間を大切に、一生のお付き合いをさせて頂きます。一息付ける、リラックスできる、そんな安心で快適に過ごせて愛着の持てる環境づくり、設計事務所と共につくるリノベーションの計画にご興味のある方は、是非一度、asazu design officeへお気軽にご相談ください!!

コストに関すること、スケジュールに関することなど何でもご相談ください!!物件探しからのご相談でも大丈夫です!!

戸建てリノベーションやマンションリノベーションから規模もフルリノベーションまで何でもお気軽にご相談ください!!

 

asazu design officeは『暮らしをデザインする』設計事務所です!!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。