asazu design office

大阪 茨木市で美容室の設計スタート

お問い合わせはこちら

大阪 茨木市で美容室の設計スタート

大阪 茨木市で美容室の設計スタート

2022/04/04

現在は広島市を拠点にしているasazu design officeですが、生まれも育ちも大阪になります。

この度は、高校生頃まで過ごした地元で美容室の設計のご依頼を頂きました。高校を卒業して以来、訪れた地、いざ行ってみると初めて訪れたような土地勘でした。

数十年過ごした記憶は思ったよりもかすかなものしか残ってなく、人の記憶力は怖いものだなーと改めて感じました。社会人になって詰め込まれた記憶が多いのか・・・ですが。

にしても、地元からのご依頼はもの凄く嬉しいかぎりです。

こだわりのおしゃれな空間デザイン、美容室のデザインを目指して計画をスタートしていきます。茨木市でおしゃれな美容室が誕生します!!

 

asazu design officeでは注文住宅の設計と店舗の設計のどちらの設計も得意としております。店舗の設計は美容室の設計のご依頼を多く頂いております。

広島市の美容室の設計から神戸、大阪の美容室の設計。中でも高槻市や茨木市、豊中市や箕面市など北大阪からのご依頼も承らせて頂いております。

 

若くして独立開業されるオーナー様もいる為、コスト面からのご相談も承らせて頂いております。

 

おしゃれでこだわりの美容室の設計デザインにご興味のある方は是非、asazu design officeへお気軽にご相談ください!!

 

※写真は以前、豊中市で設計・監理させて頂いた美容室になります!!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。