asazu design office

長く愛される家づくりを目指して_広島市のデザイン住宅設計事務所

お問い合わせはこちら

長く愛される家づくりを目指して_広島市のデザイン住宅設計事務所

長く愛される家づくりを目指して_広島市のデザイン住宅設計事務所

2022/04/11

戸建住宅を取得する際、asazu design officeではやはり建築事務所が設計する注文住宅をおすすめします。注文住宅であろうが、建売住宅であろうが、これから一生をかけて住み、また高額な金額を費やすことになります。後悔しないために。

住宅の場合、どこか調子がおかしいといって、家電のようにすぐ買い替えることもできませんし、車などと同様に使っていく過程でメンテナンスが必要になります。

そのためにも、お施主様のこだわりの持った愛着のある家づくりをしていってほしいと思っています。愛着がなければ、住宅はみるみるうちに荒んでいってしまいます。

 

建築設計事務所で注文住宅を依頼すると、敷居が高い、コストが凄い高額、使い勝手が悪い、建築家の自我が強くお施主様の思いに耳を傾けないなど少し特殊であまりよいイメージがない方も多くいると思いますが、時代も変わってきており逆にこういう建築設計事務所は少ないのかもしれません。少なくとも、asazu design officeではこのようなことはなく、お施主様が一生を満足のいく生活をして頂くために真摯に設計をさせて頂いております。アットホームでお施主様が何でも話せる環境づくり、コストはお施主様のお考えのコストないで最大限の設計をさせて頂きます。ローコスト住宅も可能です!!使い勝手やデザインなどもお施主様の思いやこだわりをひとつひとつ丁寧にお聞きしながらお施主様と共に設計させて頂きます。

 

お施主様には後悔しないよう、是非、マイホームを取得して頂きたいと思っています。

 

asazu design officeでは少なくとも設計事務所として建築に対して、物凄くマニアなそして、お施主様のことを本当に真剣に考えて設計している設計事務所です。

 

お施主様に長く愛着のある住宅をお住まいになって頂くために、多少のこだわりやデザインなど少し他社よりも優越感が必要だと思っています。そして、その為には設計事務所の今までの経験値やノウハウ、柔軟な発想が必要だと思っています。

その為に、お施主様により沿い合いながらasazu design officeは日々、注文住宅の設計に励んでいます!!