asazu design office

建築家と共につくるキッチンデザイン_広島市の建築設計事務所

お問い合わせはこちら

建築家と共につくるキッチンデザイン_広島市の建築設計事務所

建築家と共につくるキッチンデザイン_広島市の建築設計事務所

2022/04/13

注文住宅のご依頼の際、家具の設計、製作も得意としているasazu design officeではキッチンの設計、製作もすることが多くあります。今では空間の一番の主役、見せ所でもあるキッチン。使い勝手も勿論ですが、もう一歩ステップしてキッチンも家具のように。空間全体に馴染むようにおしゃれなオリジナルキッチンをご提案させて頂いています。

設計事務所でもキッチンのデザインが得意だったりします!!

 

キッチンについてお打ち合わせする際は、全体を通してのお打ち合わせの中でも1番盛り上がる箇所かもしれません。

お施主様のこだわりや思いをひとつひとつ丁寧にヒアリングをさせて頂きます。素材や使い勝手、高さ関係など完全なオリジナルキッチンです。図面を何枚も描き、CGなどを作成させて頂きひとつひとつご確認をさせて頂きながら計画を進めていきます。

 

お施主さまにとって、こだわりの愛着のあるキッチンデザインを目指して。

ご興味のある方は、是非、asazu design officeへお気軽にご相談ください!!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。