asazu design office

広島でオフィスデザインや美容室のデザインなど店舗設計や店舗デザインはasazu design office

お問い合わせはこちら

広島でオフィスデザインや美容室のデザインなど店舗設計や店舗デザインはasazu design office

広島でオフィスデザインや美容室のデザインなど店舗設計や店舗デザインはasazu design office

2022/07/12

asazu design officeは広島を拠点に全国でおしゃれな注文住宅やリノベーションの設計、オフィス、クリニック、美容室などの店舗設計、店舗デザインをさせて頂いております。

 

大阪で設計・監理させて頂いていた美容室が7/10無事にオープンしました。

オープン前日の9日まで、みっちりと詰めの作業をさせて頂き、夕方から竣工写真撮影と慌ただしい1日になりましたが無事にお引き渡しをさせていただきました。

設計開始から3か月周りの期間でオープンというかなりの短期間でのスケジュールでしたが、お施主様のご協力と施工会社の頑張りでよい空間デザインの内装の設計ができました。

 

白を基調に

白は白でも塗装する塗料を変えたり、仕上げの質感をかえたり、少しグレーやブラウンを混ぜたりと、ホワイトカラーをベースに店内に動きをつけながらも、柔らかな和やかなそこを訪れるお客様がリラックスできるそんな空間デザインとなっています。

 

asazu design officeではカウンターや収納は勿論のこと、カット台やミラー、棚やその他小物関係の家具などオリジナルの家具の設計も得意としております。

お施主様のこだわりの家具の設計。使い勝手もデザインも素材感にもこだわりながら、空間全体をトータルにコーディネートさせて頂いております。

 

質感や家具をこだわることによって、よりおしゃれな空間デザインの設計ができます。

 

 

店名はYUCCA

 

YUCCAとは・・・

勇壮・偉大とういう花言葉の裏腹、不定期に白く美しい花を咲かせ特徴がユッカにはあります。
内側のからの強さと美しさ、外側のギャップや、
ジェンダーを感じないナチュラルさ。

YUCCAで過ごすひと時が
日常での少しの憩いの場になるよう。


自分に似合うhair styleを一緒に叶えます。【私だけの個性】を…YUCCA

 

↑お店のコンセプトです。

 

 

広島でオフィスデザインや美容室のデザインなど店舗設計や店舗デザインは

おしゃれさやこだわりの店舗デザインにご興味のある方ははasazu design officeへ是非、一度お問合せ、ご相談ください。

 

 

 

お問い合わせはこちらより ← 是非、宜しくお願い致します。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。