asazu design office

注文住宅の設計だけでなく店舗の設計も得意としている広島を拠点とする設計事務所です!!_広島でおしゃれな注文住宅などデザイン住宅の住宅設計はasazu design office

お問い合わせはこちら

注文住宅の設計だけでなく店舗の設計も得意としている広島を拠点とする設計事務所です!!_広島市でおしゃれな注文住宅などデザイン住宅の住宅設計はasazu design office

注文住宅の設計だけでなく店舗の設計も得意としている広島を拠点とする設計事務所です!!_広島市でおしゃれな注文住宅などデザイン住宅の住宅設計はasazu design office

2022/07/21

asazu design officeは注文住宅の設計と並行して内装設計、内装デザインも多くおこない得意としております。

また、設計させて頂く場所も広島市に限らず、全国どこへでもお伺いさせて頂きます。

 

注文住宅の設計と店舗の設計の双方を設計しているとメリットもたくさん生まれ、店舗設計の経験値を活かし注文住宅にその特色を盛り込むことも可能ですし、その逆で注文住宅設計の経験値を活かして店舗にその特色を盛り込むことも可能です。

注文住宅の設計の際、『おしゃれな家』『お店みたいな家』『カフェ風な家』デザイン住宅といったキーワードが多くお施主様からの声をお聞きします。

こういうご希望の際に、店舗設計の経験値がフルに発揮されますし、asazu design officeが得意としています家具設計も組み合わせることで空間全体の程よい『素材感』『空気感』を大切に。そして、生み出すことが可能になります。写真だけでは伝わらない、実際に空間に入ることによりはじめて体感する、触って、見て、感じて良さが伝わる注文住宅になります。

特に素材感はこだわって設計していきます。

注文住宅の場合、デザインだけでなく、勿論、導線や使い勝手そしてコストマネージメントも大切に設計していきますのでご安心ください。

店舗デザインも飲食店や物販店、オフィス、クリニック、ヘアサロン、ホテル系など様々な用途があり、新築や改装、計画地も路面店だったり、テナントの1室だったり、ショッピングモールの中だったり様々な条件がありますが、どういう条件でも対応はさせて頂いておりますので、注文住宅の住宅設計、店舗の設計どちらも、ご興味のある方は是非、一度、asazu design officeへお気軽にご相談ください!

 

 

広島市でおしゃれな注文住宅やリノベーションなどデザイン住宅の住宅設計はアットホームな設計事務所asazu design officeへいつでも、なんでもお気軽にお問合せ、ご相談ください。

 

お問い合わせはこちらより ← 是非、宜しくお願い致します。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。