asazu design office

福山市で

お問い合わせはこちら

小さな設計事務所のこだわり_広島を拠点に全国で活動する設計事務所_福山市でおしゃれな注文住宅の設計、戸建てのリノベーションなどデザイン住宅の住宅設計は設計事務所asazu design office

小さな設計事務所のこだわり_広島を拠点に全国で活動する設計事務所_福山市でおしゃれな注文住宅の設計、戸建てのリノベーションなどデザイン住宅の住宅設計は設計事務所asazu design office

2022/07/21

asazu design officeは小さな事務所であるからこそ、こだわりを持って設計に励んでいる広島市の設計事務所です。

 

注文住宅の住宅設計においても店舗設計においても良いものを設計して監理してお引き渡しすることは最低限のことなのですが、お引き渡しがゴールではなく、お引き渡し後も長く愛される、また自分が訪れたくなるそんな空間づくりを心掛けていますので、竣工後のアフターフォローや手直しなども連絡を頂ければ快くお伺いさせて頂いております。その点は小さい事務所がゆえに小回りが利くのかもしれません。

また、竣工までの何回もある打ち合わせなどの過程を大事にしています。

この点も小さい事務所がゆえに、ひとつひとつコツコツと。丁寧にお施主様の思いをくみ取り、ご提案させて頂き、お施主様と密な関係を築かせて頂き、ご提案とご確認を様々な資料を使用して繰り返させて頂いています。目指すはお施主様も施工業者も設計者もみんなが楽しく(厳しくもありますが・・・)笑顔でお引き渡しさせて頂けるよう努めています。そうすることで、今までの打ち合わせも良き思い出、そして竣工後のアフターフォローも快く受けさせて頂くことができると思います。

設計・デザイン以上に、上手く人間関係を築くこと、築くように先導することが設計事務所の一番大切な役割なのかもしれません!!

 

小さくて小回りの利く、コツコツと丁寧に物事を進めていく設計事務所だからこそ、出来得ることなのかもしれません!!

 

 

福山市でおしゃれな注文住宅の設計、戸建てのリノベーションなどデザイン住宅の住宅設計は設計事務所asazu design officeへいつでも、なんでもお気軽にお問合せ、ご相談ください。

 

お問い合わせはこちらより ← 是非、宜しくお願い致します。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。