asazu design office

茨木市で空間デザインの内装設計はasazu design office_茨木市で設計監理させて頂いた美容室がオープンしました。

お問い合わせはこちら

茨木市で空間デザインの内装の設計はasazu design office_茨木市で設計監理させて頂いた美容室がオープンしました。

茨木市で空間デザインの内装の設計はasazu design office_茨木市で設計監理させて頂いた美容室がオープンしました。

2022/07/18

asazu design officeは広島を拠点に全国でおしゃれな注文住宅やリノベーションなど住宅設計とオフィス、クリニック、美容室など店舗設計をさせて頂いている設計事務所です。

人と人のご縁に感謝し、お施主様の思いやこだわりを大切にひとつひとつ丁寧に設計をさせて頂き、日々のお打ち合わせの過程や、お引き渡し、お引き渡し後のアフターフォローまでしっかりと【暮らしをデザインする】を心がけながら家づくり、お店づくりを進めていく設計事務所です。

 

茨木市で空間デザインの内装の設計・監理をさせて頂いていた美容室がオープンしました。

お施主様のこだわりの内装空間を実現すべく、塗装の半分ぐらいはお店のスタッフと設計事務所で施しました。

塗装色の微妙な違いや仕上げ方の違いなど、こだわりを持ちつつも楽しんで当日は塗装ができました。こうして、お店づくりにお店の関係者が関わることでより愛着のもてる空間へとなります。

 

 

またasazu design officeでは家具の設計、製作も得意としており、カウンターやバックシャンプー棚や収納は勿論のこと、ミラーフレームや小物の棚、本棚、ロッカーなど何でもコストの範囲内、お施主様のこだわりの範囲内で設計、製作させて頂きます。

家具の使い勝手、素材などデザインにこだわることで、空間全体がトータルにコーディネートされていきます。

この度も、弊社が信頼する家具工事業者、金物工事業者は広島より製作、取り付けまた郵送など広島チームで施工させて頂きました。

 

 

茨木市で空間デザインの内装の設計は、アットホームな設計事務所 asazu design office へ何時でも何でもお気軽にお問合せ、ご相談ください。

コストのことやスケジュールのことについてもお問合せください。

 

高槻市、茨木市で生まれ育ったasazu design officeにとって茨木市は第2拠点として活動させて頂いています。

 

お問い合わせはこちらより ← 是非、宜しくお願い致します。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。