asazu design office

お問い合わせはこちら

広島で設計事務所と共につくるおしゃれな店舗デザイン、店舗設計はasazu design office

広島で設計事務所と共につくるおしゃれな店舗デザイン、店舗設計はasazu design office

2022/07/18

asazu design officeは広島を拠点に全国でおしゃれな注文住宅やリノベーションなど住宅設計とオフィス、クリニック、美容室など店舗設計をさせて頂いている設計事務所です。

人と人のご縁に感謝し、お施主様の思いやこだわりを大切にひとつひとつ丁寧に設計をさせて頂き、日々のお打ち合わせの過程や、お引き渡し、お引き渡し後のアフターフォローまでしっかりと【暮らしをデザインする】を心がけながら家づくり、お店づくりを進めていく設計事務所です。

 

 

店舗と言っても、様々な業態がある中で、オーナーさまの思いをひとつひとつ丁寧にヒアリングさせて頂き、ご提案、ご確認させて頂きながらこだわりの商空間をご提案させて頂きます。

導線や使い勝手と付随してデザインの双方をコストも加味しながら、そこに訪れるお客様にとって居心地の良い空間づくり、オーナーさまが愛着のもてる、長く使えるそんな空間を思い描きながら唯一無二の設計・デザインを展開させて頂きます。

 

 

 

広島で設計事務所と共につくるおしゃれな店舗デザイン、店舗設計は、アットホームな設計事務所 asazu design office へ何時でも何でもお気軽にお問合せ、ご相談ください。

コストのことやスケジュールのことについてもお問合せください。

 

 

 

お問い合わせはこちらより ← 是非、宜しくお願い致します。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。