asazu design office

愛着のある、愛嬌のある注文住宅づくりを目指して。

お問い合わせはこちら

愛着のある、愛嬌のあるおしゃれな注文住宅の家づくりを目指して。高槻で新築、リノベーションの住宅設計は設計事務所asazu design office

愛着のある、愛嬌のあるおしゃれな注文住宅の家づくりを目指して。高槻で新築、リノベーションの住宅設計は設計事務所asazu design office

2022/07/18

asazu design officeは広島を拠点に全国でおしゃれな注文住宅やリノベーションなど住宅設計とオフィス、クリニック、美容室など店舗設計をさせて頂いている設計事務所です。

人と人のご縁に感謝し、お施主様の思いやこだわりを大切にひとつひとつ丁寧に設計をさせて頂き、日々のお打ち合わせの過程や、お引き渡し、お引き渡し後のアフターフォローまでしっかりと【暮らしをデザインする】を心がけながら家づくりを進めていく設計事務所です。

 

注文住宅を設計してお引渡しする際、お施主様にとって愛着の持てる注文住宅であってほしいと願っています。

asazu design officeの場合、オリジナルの設計や素材感にこだわる為、竣工時の綺麗な状態を保つというよりかは、いろいろと経年変化により

空間に馴染んでいく。そのような設計を心掛けています。

また、お引き渡し後も、お施主様が竣工時の綺麗な状態をずっと保ち続けるのも結構大変なことです。なので、なおさら、経年変化や多少汚れていても気にならない空間。

将来のことを予期して設計するのもひとつの設計手段だと思っています。

お施主様に愛着を持っていただくことで、長い生活の中でお施主様でカスタマイズして頂くのも良いですし、人の成長と共に家も成長していってほしいと願います。

例えば、写真の施工事例。玄関の建具をasazu design officeではフェイクではなく本物のの木でオリジナル製作することをおすすめしております。玄関としてそびえたつのにはやはり重厚であったり、デザインされていたり、どこか周りの家とは違う差別化をはかりたいですよね。また、本物の木を使用すことで経年変化により趣のある建具へなっていきます。

ただ、例えば車と一緒で、長く使用するためには多少のメンテナンスも必要です。

その為にも、より一層、愛着のもてる、愛嬌のある新築のおしゃれな注文住宅の住宅設計してそうなってほしいと願います!!

 

 

 

高槻で新築、リノベーションの住宅設計は、アットホームな設計事務所 asazu design office へ何時でも何でもお気軽にお問合せ、ご相談ください。

 

高槻市で生まれ育ったasazu design officeにとって高槻は愛着のある地域でもあり第2の拠点として活動させて頂いております。

 

お問い合わせはこちらより ← 是非、宜しくお願い致します。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。