asazu design office

広島市で

お問い合わせはこちら

広島市で設計事務所と共につくるおしゃれな店舗設計、店舗デザイン、オフィス、クリニック、美容室の設計はasazu design office

広島市で設計事務所と共につくるおしゃれな店舗設計、店舗デザイン、オフィス、クリニック、美容室の設計はasazu design office

2022/07/31

お店づくりをさせて頂く中で、ひとつこだわりを大切に設計しているのがカウンターになります。

 

内装空間の中での顔でもあるカウンター。

 

これは、クリニックや美容室の設計では大いに、時にはオフィスや飲食店でも見せ所となる箇所になります。

 

asazu design officeの設計の魅力として

家具のオリジナル設計、製作を得意としています。使い勝手、デザイン性、素材にこだわった完全オリジナルなカウンターをお施主様のこだわりを大切にひとつひとつ丁寧に設計をさせて頂きながら空間全体をトータルにおしゃれにコーディネートさせて頂きます。

 

広島市で設計事務所と共につくるおしゃれな店舗設計、店舗デザイン、オフィス、クリニック、美容室の設計は asazu design office へコストに関すること、スケジュールに関することなど何時でも、何でも是非お問合せ、ご相談ください。

 

内装の改装だけでなく、新築の店舗、オフィス、クリニック、美容室などの設計や店舗と住宅の併用の店舗併用住宅の設計、古民家リノベーションのご依頼も承らせて頂いております。

店舗設計、店舗デザインのみに関わらず住宅の設計のご依頼も承らせて頂いております。

 

お問い合わせはこちらより ← 是非、宜しくお願い致します。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。