asazu design office

呉で設計事務所と考えるおしゃれで気持ちの良い空間づくり、家づくり。注文住宅、リノベーションの設計はasazu design office

お問い合わせはこちら

呉市で設計事務所と考えるおしゃれで気持ちの良い空間づくり、家づくり。注文住宅、リノベーションの設計はasazu design office

呉市で設計事務所と考えるおしゃれで気持ちの良い空間づくり、家づくり。注文住宅、リノベーションの設計はasazu design office

2022/08/03

大阪出身のasazu design officeにとって広島に来て10年が経ちました。

呉市という地域はとても独特な街並みを形成していると思っています。

 

この独特な街並みにおいて

この街並みや敷地環境を上手く取り入れ、家づくりの設計、デザインすることがこの地における最適な家づくりだと思っています。

 

ハウスメーカーや工務店ではない。

設計事務所としての設計事務所ならではの注文住宅やリノベーションの設計をさせて頂く。

お施主さまの思いをひとつひとつ大切に、その思いに真摯に耳を傾けながら、対話を重ねながらひとつひとつ丁寧に設計をさせて頂きます。

 

 

 

【住む】を考える。

将来的な【生活】も見越して

 

asazu design officeは【暮らしをデザインする】設計事務所です。

 

 

 

呉市でおしゃれな注文住宅、リノベーションの設計は asazu design office へコストに関すること、スケジュールに関することなど何時でも、何でも是非お問合せ、ご相談ください。

 

住宅のみに関わらず店舗設計、店舗デザインの設計のご依頼も承らせて頂いております。

 

お問い合わせはこちらより ← 是非、宜しくお願い致します。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。