asazu design office

吹田市でワンランクこだわったおしゃれな注文住宅、リノベーションの家づくりはasazu design office

お問い合わせはこちら

吹田市でワンランクこだわったおしゃれな注文住宅、リノベーションの家づくりはasazu design office

吹田市でワンランクこだわったおしゃれな注文住宅、リノベーションの家づくりはasazu design office

2022/08/07

注文住宅を設計してお引渡しする際、お施主様にとって愛着をもって頂ける注文住宅であってほしいと願っています。

asazu design officeの場合、オリジナルの設計や素材感にこだわる為、竣工時の綺麗な状態を保つというよりかは、いろいろと経年変化により空間に馴染んでいく。そのような設計を心掛けています。

また、お引き渡し後も、お施主様が竣工時の綺麗な状態をずっと保ち続けるのも結構大変なことです。なので、なおさら、経年変化や多少汚れていても気にならない空間づくりをおこなうこともひとつ大切なテクニックだと思っています。

何よりも、お施主様に愛着を持っていただくことで、長い生活の中でお施主様でカスタマイズして頂くのも良いですし、人の成長と共に家も成長していってほしいと願います。

例えば、写真の施工事例。玄関の建具をasazu design officeではフェイクではなく本物のの木でオリジナル製作することをおすすめしております。玄関としてそびえたつのにはやはり重厚であったり、デザインされていたり、どこか周りの家とは違う差別化をはかりたいですよね。また、本物の木を使用すことで経年変化により趣のある建具へなっていきます。

ただ、例えば車と一緒で、長く使用するためには多少のメンテナンスも必要です。

その為にも、より一層、愛着のもてる、おしゃれな注文住宅を設計してそうなってほしいと願います!!

 

asazu design officeは【暮らしをデザインする】設計事務所です。

 

 

吹田市でおしゃれな注文住宅、リノベーションの設計は asazu design office へコストに関すること、スケジュールに関することなど何時でも、何でも是非お問合せ、ご相談ください。

 

住宅のみに関わらず店舗設計、店舗デザインの設計のご依頼も承らせて頂いております。

 

高槻市で生まれ育ったasazu design officeにとって高槻市、茨木市、吹田市、摂津市という場所はとても思い入れのある地域です。第2の拠点として活動させて頂いています。

 

お問い合わせはこちらより ← 是非、宜しくお願い致します。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。