asazu design office

広島市で

お問い合わせはこちら

リノベーション空間に+αのこだわりを!!広島市でおしゃれなリノベーションの設計はasazu design office

リノベーション空間に+αのこだわりを!!広島市でおしゃれなリノベーションの設計はasazu design office

2022/08/12

既存の空間を利用しながら、自分たちのライフスタイルに合わせて比較的自由に設計できるのがリノベーションの魅力です。

新築と違い、構造や時には外壁や屋根を作らなくても済むのでその分、コストを抑えることができたり、または内装空間へコストをかけることも可能です。

 

こだわりや特徴的なデザインにしたい方は、設計事務所へご依頼になるとよいと思います。自分の想像を超えたデザインの提案になるかもしれません。

ただ、今の時代、至れり尽くせりしてしまうと予算オーバーになることも大です。

 

こだわる点にメリハリをつけながら、リノベーション空間に+αのこだわりを付加することでおしゃれな空間づくりに励むこともテクニックの一つです。

 

 

asazu design officeは【暮らしをデザインする】設計事務所です。

 

 

 

広島市の設計事務所とつくるおしゃれな注文住宅、戸建てのリノベーション、マンションリノベーションの設計は asazu design office へコストに関すること、スケジュールに関することなど何時でも、何でも是非お問合せ、ご相談ください。

 

フルリノベーションや部分的なリノベーション、古民家リノベーション、店舗リノベーションなどなんでもご相談ください。

 

住宅のみに関わらず店舗設計、店舗デザインの設計のご依頼も承らせて頂いております。

 

お問い合わせはこちらより ← 是非、宜しくお願い致します。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。