asazu design office

広島市

お問い合わせはこちら

日々のお打合を楽しんで頂けるように、模型やイメージを用いてイメージを共有する。広島市でおしゃれな注文住宅、デザイン住宅の家づくりはasazu design office

日々のお打合を楽しんで頂けるように、模型やイメージを用いてイメージを共有する。広島市でおしゃれな注文住宅、デザイン住宅の家づくりはasazu design office

2022/08/12

家づくりには設計をするということも大前提で凄く重要ですが、それと並行してお施主様と如何にイメージが共有できるかも家づくりにおいて必要不可欠でテクニックが必要なのかもしれません。

設計者の頭の中で描いたものをどう説明すれば、お施主様に上手く伝わるだろうか。お打合が近づくたびにプレゼンのシミュレーションをします。

つくるもの、その時の状況、そのお施主様によってプレゼンのやり方はまちまちで、そのお施主様お施主様に合った手法を自分なりに見つけ出して、模型やCGなど様々なツールを駆使してお打合に望みます。

asazu design officeはアットホームな設計事務所であり、お施主様の思いやこだわりを大切に、対話を重ねながらひとつひとつ丁寧に設計を進めさせて頂きます。

お施主様には、毎回毎回のお打合の時にはワクワクして頂き、楽しんで帰って頂き、次回のお打合も楽しみに待って頂けるようなお打合をさせて頂きたいと思っています。

 

お施主様とはいろいろなものを共有させて頂き、楽しみながら家づくりに励みたいと思っています。

 

 

 

asazu design officeは【暮らしをデザインする】設計事務所です。

 

 

 

広島市でおしゃれな注文住宅、デザイン住宅、リノベーションなど家づくりは asazu design office へコストに関すること、スケジュールに関することなど何時でも、何でも是非お問合せ、ご相談ください。

 

住宅のみに関わらず店舗設計、店舗デザインの設計のご依頼も承らせて頂いております。

 

お問い合わせはこちらより ← 是非、宜しくお願い致します。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。