asazu design office

高槻

お問い合わせはこちら

良い家づくり=コミュニケーション能力が必要不可欠!!高槻市で設計事務所とつくるおしゃれな注文住宅、デザイン住宅、リノベーションはasazu design office

良い家づくり=コミュニケーション能力が必要不可欠!!高槻市で設計事務所とつくるおしゃれな注文住宅、デザイン住宅、リノベーションはasazu design office

2022/08/16

asazu design officeは【暮らしをデザインする】設計事務所です。

 

 

家づくりにおいて

・ハウスメーカー

・工務店

・設計事務所

など様々です。どれも、一長一短、メリットやデメリットがあるものだと思っています。設計事務所ひとつとってみても、その設計事務所ごとに運営の仕方が違ったりします。

 

弊社は上記の分類でいうと設計事務所の分類に値します。

 

【設計事務所】

・敷居が高いし、何だか言われることも難しそう

・設計者の自我が強く、デザイン優先で住みにくそう

・コストが高そう

など様々な思いをお持ちのかたもいると思います。

 

ただ実際は、asazu design officeはアットホームな雰囲気の設計事務所でお施主様とは常にフラットに、1番は良い家づくり=コミュニケーション能力が必要不可欠です。

・敷居が高いどころか、お施主様の思いやこだわりを大切にひとつひとつ丁寧に設計させて頂きます。

・デザインの大前提に住むことの意味、間取り、導線、使い勝手などから設計が始まり、+α居心地のよい快適な空間づくりを目指しながら、そして設計事務所としての豊富な  経験値とノウハウ、柔軟な発想で自由設計の唯一無二の、デザインにも長けた家づくりををさせて頂きます。

・コストはお施主様のご提示された金額に沿って、その中で最大限の家づくりをさせて頂きます。

 

 

広島を拠点に全国で住宅設計、店舗設計のご依頼を承らせて頂いております。

高槻市で生まれ育ったasazu design officeにとっては、第2の拠点として活動させて頂いています。

 

 

高槻市で設計事務所とつくるおしゃれな注文住宅、デザイン住宅、リノベーションの設計のご依頼ははasazu design officeのご依頼は asazu design office へコストに関すること、スケジュールに関することなど何時でも、何でも是非お問合せ、ご相談ください。

 

住宅のみに関わらず店舗設計、店舗デザインの設計のご依頼も承らせて頂いております。

 

お問い合わせはこちらより ← 是非、宜しくお願い致します。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。