asazu design office

神戸

お問い合わせはこちら

家づくりにおいて、こだわりやワガママおしゃれさは必要不可欠。神戸でおしゃれな注文住宅やデザイナーズハウス、リノベーションの設計は asazu design office

家づくりにおいて、こだわりやワガママおしゃれさは必要不可欠。神戸でおしゃれな注文住宅やデザイナーズハウス、リノベーションの設計は asazu design office

2022/08/18

家づくりにおいて、こだわりやワガママおしゃれさは必要不可欠だと思っています。

一生に一度の家づくり。

 

そこのお施主様のこだわりやワガママおしゃれさの要求に挑戦し続けるのが設計事務所の使命であり、これはハウスメーカーや工務店ではできない。設計事務所でしかできない設計事務所ならではの家づくりだと思っています。

 

asazu design officeの設計のこだわりや魅力の一つは家具やキッチンをオリジナルで設計、製作させて頂くことが得意なこと。

使い勝手やデザイン、素材選定などいちからお施主様とひとつひとつ丁寧につくり上げていきます。

キッチンや家具を空間全体にトータルにコーディネートすることにより、よりおしゃれな空間デザインとなります。

 

最近のSNSでよく取り上げられているあさはかなオシャレではなく、ワンランクもツーランクも上のおしゃれさを追及させて頂きます。

 

 

 

asazu design officeは【暮らしをデザインする】設計事務所です。

 

 

 

神戸で建築家とつくるおしゃれな注文住宅、デザイナーズハウス、リノベーションの設計は asazu design office へコストに関すること、スケジュールに関することなど何時でも、何でも是非お問合せ、ご相談ください。

 

住宅のみに関わらず店舗設計、店舗デザインの設計のご依頼も承らせて頂いております。

 

大阪で生まれ育ったasazu design officeにとって大阪、神戸という場所はとても思い入れのある地域です。第2の拠点として活動させて頂いています。

 

お問い合わせはこちらより ← 是非、宜しくお願い致します。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。