asazu design office

コンセプトづくりから考える店舗設計。東広島市でおしゃれな店舗設計はasazu design office

お問い合わせはこちら

コンセプトづくりから考える店舗設計!!

コンセプトづくりから考える店舗設計!!

2022/08/20

お店づくりにおいて、店内のスペースをどう活用するのか、どうすれば売上げを大きくすることができるのかなどオーナー様のお悩みはたくさんあると思います。

 

そこで、最初に考えたいことのひとつにお店の明確なコンセプトを決めることが重要です。

どういったお店にしたいのか根っ子を決めることで必然的に必要なレイアウトや内装デザインのイメージも明確にでき+@設計事務所という幅広い経験値やノウハウをもった設計者が店舗設計をおこなうことでワンランク上のお店づくりが実現できます。

 

コンセプトづくりにおいて

・創業目的や目標

・ターゲット層

・商品やメニュー

・立地や物件

・営業時間や開業時期

・接客やサービス

を的確にすることが必要不可欠であり+@おしゃれなデザインを盛り込むことで流行る店舗設計を実現させます!!

 

 

この場、その空間を訪れるお客様に長く愛される空間づくりを目指して。

 

 

東広島市で

おしゃれな店舗設計は asazu design office へコストに関すること、スケジュールに関することなど何時でも、何でも是非お問合せ、ご相談ください。

 

改装だけでなく、モール内の計画や新築の計画、また店舗併用住宅など何でもご相談ください。

古民家リノベーションなどについても承らせて頂いております。

 

 

 

お問い合わせはこちらより ← 是非、宜しくお願い致します。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。