asazu design office

尾道市で景色となるような空間づくりを。おしゃれなリノベーションはasazu design office

お問い合わせはこちら

尾道市で景色となるような空間づくりを。おしゃれなデザイナーズ住宅は!!

尾道市で景色となるような空間づくりを。おしゃれなデザイナーズ住宅は!!

2022/08/20

リノベーション

既存のモノと上手く融合させることで新築では味合うことのできない、表現することのできない独特な景色となるような空間づくりが可能です。

ただし、そこに至るまでには様々な経験を積み、そしてノウハウをもった設計事務所の設計者の存在が必要不可欠だと思っています。

 

既製品や標準仕様がなかった時代の建物に、既製品をはめ込むことは似つかわしくはありません。

ハウスメーカーや工務店ではできない設計事務所でしかできない空間づくりがそこにはあります。ひとつひとつ丁寧に設計を進め、巧みな職人さんの技術も必要です。

リノベーションにかける情熱と柔軟なアイディアでリノベーションの醍醐味をお施主様と共に共有させて頂きます!!

 

 

尾道市で

おしゃれなデザイナーズ住宅、リノベーションの設計は asazu design office へコストに関すること、スケジュールに関することなど何時でも、何でも是非お問合せ、ご相談ください。

 

古民家リノベーションなどについても承らせて頂いております。

 

 

 

お問い合わせはこちらより ← 是非、宜しくお願い致します。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。