asazu design office

【デザインする】ことで笑顔になれる場をづくる!!広島市でおしゃれな店舗設計はasazu design office

お問い合わせはこちら

【デザインする】ことで笑顔になれる場をつくる!!広島市でおしゃれな店舗設計はasazu design office

【デザインする】ことで笑顔になれる場をつくる!!広島市でおしゃれな店舗設計はasazu design office

2022/08/22

asazu design officeでは

 

おしゃれな【店舗設計】を通じて、【デザインする】ことで人の集まる場、笑顔になれる場をつくりたいと思っています。

【デザインする】ことは人々の心を豊かにし、和やかにしてくれます。

 

おしゃれな【店舗設計】を進めるうえで設計に入る前に、そしてお店づくりにおいて1番はじめにやっておかないといけないことがあります。

それは軸がぶれない明確な【コンセプト】をつくること。

この【コンセプト】はお店の運営にも関わりますし、【店舗設計】のデザインを決める要素としても【コンセプト】を軸に展開していきます。

【コンセプト】があることで、オーナーさまと設計者にとっても共通認識が図ることが可能になれ、計画にリアリティが生まれます。

【コンセプト】づくりは、オーナーさまと設計者が協力して作成していきます。

 

どういったお店にしたいのか根っ子を決めることで必然的に必要なレイアウトや内装デザインのイメージも明確にでき+@設計事務所という幅広い経験値やノウハウをもった設計者が【店舗設計】をおこなうことでワンランク上のお店づくりが実現できます。

 

【コンセプト】づくりにおいて

・創業目的や目標

・ターゲット層

・商品やメニュー

・立地や物件

・営業時間や開業時期

・接客やサービス

を的確にすることが必要不可欠であり+@おしゃれなデザインを盛り込むことで流行るおしゃれな【店舗設計】を実現させます!!

 

 

この場、その空間を訪れるお客様に時代に流れないで長く愛される空間づくりを目指して。

是非、オーナーさまと楽しみながら計画をさせて頂きたいと思っています。

 

 

 

広島市で

おしゃれな【店舗設計】は asazu design office へコストに関すること、スケジュールに関することなど何時でも、何でも是非お問合せ、ご相談ください。

 

改装だけでなく、新築の計画や店舗併用住宅、モール内での店舗など何でもご相談ください。

 

 

お問い合わせはこちらより ← 是非、宜しくお願い致します

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。